BLOG

ブログ

こんにちは。

お!連日のブログ。

なぜなら、明日は周年というネタがあるからです。(現在は還元祭は年末のみですが)

ベーリングプラントは明日で7年を迎え、8年目に突入。
創業は7月なので、実はもう7周年を迎えているのですが、実際に店舗が稼働し出したのは、8月24日。

なんと住所の番地と一緒だったというのが、偶然で驚きなのですが、そんな小ネタも実はありまして。

無事に8年目に突入出来そうで、日々仕事を貰える幸せを、お店の一角で噛みしめている最中です。

来月には愛知県保証協会様主催の、創業セミナーでお話などをさせて頂くのですが、有り難いことに満席で、キャンセル待ちと・・・

おぉ、需要がありよかったです。

毎回私の創業セミナーは、資金面をすべて開示するといった、なかなか貴重な情報を手に入れられる様になっており、実はかなり良い!内容。のはず。

今回はフォーク一本からの金額をすべて開示・・・ははは、面白い内容でお届け出来そうです。

受けられるかたは、是非たくさん吸い取ってくださいねー

スタッフも減ることなく、創業時からのメンバーでやれているのは、本当に有り難い事で、もっと、スタッフ達の活躍出来る場所つくりをしていかねば!
と色々もくろんでおります。

まずは10月に創業以来初の!社員旅行を計画しまして、もうBOSS大奮発。

スタッフ皆に感謝の気持ちと、お客様へ新しい波動を与えられるような、パワーを蓄えに行って参ります。

こちらも何かレポート書けるように、ノートもって行きます。

自分の育った熱田区に作ったベーリングプラント。
小さいお子様もみえる中で、大人になっても存在する店でありたいと、強く思います。

そんな店で有る為には、皆様の生活にそっと寄り添う様な、でも無いと困る!
となって貰える様な。

人を引きつけるのは、最終的には、やはり人であると思います。
(自分もよく、色んな店に引きつけられますよー)

8年目は「個」を更に磨いてまいります、これからも、ずっと、有り続けれるように、まずは健康第一、笑顔第一、職場環境第一!

どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは

関連記事一覧