BLOG

ブログ

こんにちは、BOSSです。


大前提として、文章のうまい下手は置いておいて、私は書くことが好きです。
ブログの更新を頻繁に出来ないか?
と考えていた矢先に、素敵な道具を手に入れて、文章を書くことが捗るようになり、ブログを再開してみよう!と意気込んでいます。

さて、どこまで続くのか。
とにかく色々発信もしたいので、進めてみます!

題名にも有りますが

9月17日(土)11:00-16:00

愛知県額田郡幸田町のJR相見駅の目の前、あいみ駅前公園にて、相見駅すぐのROLE COFFEEさんの主催で、「trico」というイベントが開催!

出店数はなんと34店舗!
なかなかの規模ですよね!ドキドキ。

当日はROLE COFFEEさん、豊田のMAQUETTEさん、新舞子のoiseau coffeeさんと供に、コーヒーを抽出!
(コーヒーの出店者は我らのみのようです。ニヤリ)

しかも、なかなか無いでしょう・・・それぞれが自店のコーヒーとは関係なく抽出。

ベーリングのコーヒーをマケットさんが淹れたり、オワゾーさんが淹れたり・・・逆もあり。
私たちがかなり楽しみに・・しちゃってます。

自分たちが「あーたのしー」ってなっている事が、波動となり、味となり、お客様への一言になり、いい連鎖が必ず起きると感じてます。

最近はドリップコーヒーにも挑戦し出したベーリング、出張の際は、エスプレッソマシンが居ないときは、ドリップで別のベーリングを出せても面白いのかな?

とも。

とにかくBOSSとしましては、精力的にこの一年は特に活動して行きたいなぁ(表には見えなくとも)

と、密かに決意した、ここ最近なのであります。

みなさま、ぜひお楽しみにくださいね。

ではでは

関連記事一覧